コミュニケーション、ダメです

人生進捗零草不可避

つらみ♪

戦闘用BGM

Judas Priest - Painkiller (Official Video) - YouTube

作業用BGM

Perfume - Have a Stroll (fan made) + pictures - YouTube

今年の一応の行動指針をつらつらメモっておこう
アルゴリズムの勉強とその根幹の数学と物理の基礎力を上げる
 アルゴリズム本読んで今のままやったらずっと単に手慰みにプログラム書いてるマンなのでちょっとは基本情報技術者もあるし意識高めていこうと、この先役立つ物だし。
・興味湧きそうな勉強会なりハッカソンなりに参加してみる
 先述の理由+(私文外国語学部マンなので)同年代にこういう系統の仲間が居ないので(そもそも友達が居なかった)
・えいごがつらいのでえいごがんばる
 f:id:rayleonardno01:20140608190858j:plain
 前々から十分承知してるけど英語が出来ないとフォーラム情報拾うのもエラー原因探すのもつらいので頑張るしか無い。
 一人で海外旅行行って何とか死なない位の英語力欲しい。

早くも6月に入って一週間フレ...一週間が過ぎました。
大学に入りウェイwの荒波にも負けずぼっち飯をキメてますがそこそこ楽しいです。
特に情報の時間でこっそりRubyやC書いたりしてる時が一番楽しいですね、
管理者権限が無いのでコンパイラとか入れられないけど。